暑くなってきましたね。

ヤマアジサイ

温度が上がって来ましたが、そろそろ梅雨ですね。
庭のヤマアジサイが段々と大株になってきました。
今年はこんもりと花を付けているので満開になるのが楽しみです。

DSC01405

温度が上がってきたせいか、バラの色が濃くなってきました。
暑くなると散るのも早くなるんですけどね。

DSC01413

ジキタリスがあちこちで咲いています。
この花も段々増えてきましたね~。
何もしてないんですが、こぼれ種でいろんな所から芽を出して咲いています。

DSC01425

はてさて、このバラは何でしょう?
購入した時のネームが間違っていたようで、この間調べてみたらネームプレートと全然違うバラでした。
バリエガタディボローニャにそっくりなんですけどね。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です