いろいろなバラが咲き始めてきました。

DSC01167

オールドローズのブレイリーNo2も一番花が咲き揃ってきました。
この花の香りはすーっと爽やかです。
DSC01169

キャスリーンハロップは優しいバラ。
棘も少なく花もたくさん咲いて良いバラなんですが、去年テッポウ虫にやられて今年は花が少なくて残念です。
DSC01159

花びらがみっしり詰まったソンブロイユ。
花型は乱れますがこれはこれでなかなか素敵な花です。
DSC01154

コロンとした絞りがかわいいです。
DSC01153

毎年重厚な花を咲かせてくれるザスクワイヤー。
これは一番のお気に入りです。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です