バラが咲き始めました。

オールドローズのソンブロイユが咲き始めました。
ことしは蕾をたくさん着けています。
しかし、物置の屋根の上で咲いているので、下から良く見えません。(笑)
せっかくの花なのにちょっと残念です。
DSC01099

同じくオールドローズのブレイリーNo2も咲き始めました。
このバラの香りは本当に素晴らしいです。
このバラは大きくなるので我が家の狭い庭では剪定の手間が大変ですが。
この花を見たらすべてを忘れます。
天気がいい日が続くと花が駄目になるのが早いのでこの時期は曇って欲しいですね。
DSC01082

さて、これはシャクヤク。
年々地道に大きくなっていますが、美しい花です。DSC01124

DSC01084

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です